副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EAについて

実績を先にあげちゃいました。。

 

今回はこの EAについて書いてみます!!(๑ت๑)ノ

 

今回使っている EAは2つの EAをつかい、1つが逆張り。もう1つが順張り!

2つを、同時に稼働させることによって維持率を保ち、コツコツと利益を出してくれてます✨

f:id:suzanzan:20180623161800p:image

この画像は、18日?にトランプがどうのこうの発言!笑

して大きく動いた日です。

 

結構大きく動きましたけどね、、

利益でました✨

 

じつは、この EAを使い始める方、使っている方の導入のサポートもしておりますが、利益の報告うけました。

 

投資に絶対はないので、資金次第かな、、と思います。

維持率を保ち、利益はたまに出金する!

 

これ大事ですね☺️

 

ちなみに私は20万に4万のボーナスでスタートしました。

30万になったときに、10万円出金しましたよ✨

 

わーい☺️