副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月12日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

あっという間に週末となりました〜

 

10月12日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

 

f:id:suzanzan:20181013063516j:image

 

14252円の利益でした✨

昨日も書きましたが

Tシリーズのみにしてます😊

 

低資金の方は、7584円の利益でした✨

 

コツコツ稼いでいるー!😍

 

ちなみに、低資金の方は昨日出金しました!

私は10万プラスになったら5万を出金して、資金も増やしながら、出金もしながら、、

 

というような資金管理をしています✨

5万ってね、、結構大事ですよね😊

(最近は夫より稼いでいるのは内緒)

 

何度も言いますように、まずは元本を回収を第一目標に✨

 

コツコツ稼いでいきましょう♪

 

 EAを使おうと思ったきっかけって、、

 

お金が欲しい

 

からだとおもいます。。

大事なお金です!早く大きな額稼ぎたいのはわかりますが、なくなっちゃったら意味ないですから💦

 

そのために、分からない事は調べて、勉強も大事ですよー😊

ロジックとかではなく、基本的な事は知る必要がありますね✨

 

維持率だったり、、MT4の使い方、。

調べればすぐわかりますから😍

 

維持率の計算方法がわかると、 EAがナンピンしたとき、どれくらいの資金が必要になるか、などわかりますし、 EAを何枚稼働できるかなど、目安になります😃

 

 

では、週末も楽しみましょう!!

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓