副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

サポート風景

こんばんは。

 

土日はチャートが動かないので、退屈かと思いきや、サポートのお仕事で問い合わせが結構あります✨

 

例えば、

 

「MT4を再起動させたら認証されなくなりました。どうしたらいいですか?」

 

が多いかな✨

 

認証とは、今回使っている EAは、口座を開設すれば使えるものなので、ほかの口座で使えないライセンス🆔を発行しています。

 

それが相場が動いているときは認証okになりますが、土日は認証されないのでユーザー様がどうしようどうしよう、、、

となっちゃったのですかね。。

 

明日月曜になれば認証okされるのでモウマンタイ!☺️

 

サポートは手厚いと自分でも豪語してます!笑

むしろサポートするの、好きなんです。。笑

 

 明日からまた相場が動きますね✨たのしみです✨