副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月25日 EA自動売買実績

こんにちは✨

 

昨日は暑かった。。

 

暑すぎたのでムスメの小学校へ下校はお迎えにいきました。かわいそうなくらい暑いのだもん。。

 

さて、6月25日のFX、 EA自動売買行って見ましょう!!

 

f:id:suzanzan:20180626073842p:image

じゃん!

17067円!!!

すごっ✨

 

相場が動いたし、夜中にトランプ関係の何かあった笑  からですね☺️

上に下に動いてくれると、やはり利益多いな💕

 

ポジション持ってる時はドキドキするけども、

 

たまにしか見ない戦法で無問題!!

 

サポートの方は、、

FX初心者の方が多いですね。

投資に興味をもっていただいて嬉しいですね!

基本的なことがわからない!って方が多いので、FXの基本、 EAについてまとめてみようかな。。。

 

と思ってます!