副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月20日FX EA自動売買収益

おはようございます☀

 

最近携帯の画面が割れてしまいました。。

6年ほど?iPhoneなんですが、初めての経験です。

 

この際携帯の機種変更でもしようかと考えています😊画面が少し大きいiPhoneにしたいなぁ✨

 

さぁ、7月20日、FX EA自動売買の収益です✨

 

f:id:suzanzan:20180721104550p:image

 

8464円の利益です✨

 

ここ最近の相場、全く読めない、、

 

トランプ砲が炸裂してますね。さげさげーでしたw


最近、トランプ大統領の発言にて、ドル安が進んでいます。

また、トランプ大統領が中国とEUが通貨安を誘導していると非難するし、、

 

 正直、EAも、こういう特殊な相場に手こずっています😅想定外なんです。最近の相場って、、、、

 

 

しかし、そこでも確実に利益とってきてますね✨✨✨

すごいなぁと改めて関心しました😊

 

 

 

今日も楽しい一日にしましょう✨✨