副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月23日FX EA自動売買収益

おはようございます✨

 

今週もはじまりましたね!

朝からガツンと下げましたのでヒヤヒヤしました...

 

やはり、 特殊な動きだなー😭

 

では、7月23日のFX EA自動売買の収益を見てみましょう😊

 

f:id:suzanzan:20180724081850j:image

 

 

4291円の利益です♬

 

コツコツと利益を重ね、プラスですよー!

保有しているポジションも、今は含み益の状態♬

 

 

特殊な相場でも、しっかりと利益となりました☺️

 

 

 

ちなみに、ロットなんですが、安全運転のため、下げたいという方がいらっしゃいます。

 

たしかにロットを下げるとリスクは減りますが、当 EAは、pipsではなく、金額で決済します。

つまり、ロットをさげると多くのpipsが必要となり、デフォルトならば決済するとこまでいっても、決済されないので、利確まで時間がかかったり、そこから逆行しちゃって、大変な事に、、なんて事もありますw

最適なパフォーマンスを見せてくれないんですよね。。

 

すべて自己判断なので、反対はしませんが、やはりデフォルト推奨の理由ってあります👌

 

参考までに、、、

 

 

では今日も楽しく過ごしましょう♬