副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月24日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

ノートパソコンをいただいてから、こんなにも便利なものがあったなんてと、毎日驚きの連続です!笑

しかも、サクサク動くしw

 

今となっては、デスクトップが面倒すぎます😂

 

 

では8月24日FXEA自動売買収益みてみましょ!

 

f:id:suzanzan:20180825072954p:image

 

13247円の利益でした😊

 

ドル円さん、あげるだけあげて、、夜中少しさがっていたようですね!

 

ニューヨークで111円まできっと下げると思うよと、軽はずみなことを話していたのですが、おしかった!!😭

 

今は含み損11円の持ち越しポジションがあります♬

 

最近一方通行の相場がしょっちゅうきますね😭

やめてーww

 

相場はレンジ7割、トレンド3割といわれておりますが、まさにその通りだよなーと最近思います✨

 

 このEAは、トレンドに弱いけども、押し目さえあれば、、最高♡

なので、

このまま、コツコツと利益をとってほしいです✨✨

 

ところで、みなさん、このブログ読んでいただきました?

https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/08/13/165552

 

この EAについて書いてあります✨

 

また、熱い想いも、、(^^)

 

私の好きな部分があります😊

 

「自分がわからなければ、誰かの真似をする。これは、何にしても大事なこと。そこから、自分の道を作ればいい。」

 

私、まさにそうでしたw

何がしたいのかわからなくて、迷走し、だいぶ周りに迷惑かけてました!笑

 

色々なきっかけを作ってもらったし、1人じゃ何にもできなかったなーとつくづく感じます😊

 

今は、やりたいことが明確になり、目標があります✨

 

その中に EAのプランが入ってますよ♬♬

 

 

さぁ、今日は相場を忘れてたーくさん楽しみましょう♬

 

何かきになることがあれば問い合わせください→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p