副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月20日FXEA自動売買収益

こんにちは🌞

 

今日は外でブログ更新です✨

朝からまたまた得意のビューンとドライブして、冷麺を食べにきました!

というか、食べました😂

 

おいしい、、、

時間あけて、、もう一回別のお店で食べようと、、休憩してますw

 

 

ブログも更新せず、、💦💦

 

9月20日FXEA自動売買の収益みましょう!!

 

f:id:suzanzan:20180921124340p:image

 

14582円の利益でした♬

 

1万超えましたー✨✨✨

わーいわーい😊

 

なんだか、ユロドルが大変なことになっていたようですねw

100pips動いてるし、、

 

ユロドルで、この EAを稼働させている方いますか?

 

この EAはドル円で開発してありますからね😊

ユロドルなんかは、一度トレンド出ると止まらないので、、

注意が必要ですよー!!!

 

わたしはドル円以外で使うつもりはないです😊

 

各通貨、特徴、癖が違いますので、調べてみると面白いかも、、

 

では、今日は短い??

 

また小言がでてきますので、お付き合いくださいね😊😊

 

今日も楽しみましょう♬

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓