副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月21日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

もう9月も終わっちゃう!

毎日充実しすぎてる気がする、、笑

 

正直なところ、仕事もせず、毎日好きなことして生活して、いいのかな?とか思ったりもします😅

 

あ、少しは仕事してるかな?笑

今は甘えまくった生活なので、もっと自立が必要だなと思ってます!!

 

昨日も、冷麺の旅に出たわけですが、、

2軒回ったので、もちろん2杯食べました✨お腹いっぱいで晩御飯食べれず。。

 

お一人様だったので、カウンターに座って食べていました。2軒目、お腹いっぱいだなーと思って食べていると、お隣のサラリーマン?(スーツだから勝手に)

が座っており、

話が弾んでしまいました😂

話の内容は、お一人様についてです。笑

 

私は、さほど1人が好きってわけじゃないのですが、お一人様の人って面倒くさがりが多いそうです!←当たってるw

 

しかし、美味しかったー✨

冷麺なら、毎日行けます✨✨

 

では、9月21日FXEA自動売買の、収益を見てみましょう♬

 

f:id:suzanzan:20180922082551p:image

 

15315円の利益でした✨

ひゃっほー✨✨

 

満足満足!👌

 

午後から上昇しましたね!!

一時的に含み損少しだけ多くなりましたが、あれくらいは、日常茶飯事です😅

 

慣れるもんですね💦

 

なんなら、今週は、相場がほとんど動かなかったから全然含み損なかったですよ😂

 

みなさんの利益も順調のようで何よりです😊😂

 

新しい証券会社newcomも、ぞくぞくと、使用開始されてます!✨

すごすぎるww

 

newcomでも同じ EAが使えますからね✨

まだ見てない方はこちらの記事を見てみてくださいください😊https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/09/18/152034

 

それも、この EAが利益が出るからなんですよね💕

 

よきよき✨

 

最近色んな方とお話させていただいて、

ご自身でしっかり調べて勉強される方が多いです♬

私のブログを隅から隅まで読み、問い合わせいただきます😊

 

すごく嬉しいですね♬

 

さぁ、週末!

私は先週は、たまたまポジション決済しましたが、今週からは、また放置ですよー!

 

持ち越し当たり前です笑

 

 自動売買って、ほったらかしでいいから自動売買でしょ?

指標を気にしたり、週末気にしたり、、

 

そんなの、したくない!!!

裁量と変わらないやん、、、

 

 私の中での自動売買 EAは、基本、ほったらかし!さわらない!

ついでに見ない😂😂

 

これが理想だし、これに近い形で稼働させてます💕

 

 

では、今日も楽しみましょう♬

 

 

 

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓