副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月24日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

相場を見ずに過ごす日々が続いております。笑

 

裁量やっていた時は、ずっと見てましたから、時間に余裕なかったし、勝てないし、、w

今の楽ちんさに本当に感謝してもし足りないです😂✨

 

9月24日FXEA自動売買の収益です、、、!

f:id:suzanzan:20180925092121p:image

 

11404円の利益ですっ💕

 

さすがだ、、😊😊しっかり利益とりますねー✨

 

最近利益が少ない?という問い合わせ多いですが、、

 

まず、毎日、利益がでている事がすごいんですよ💦

マイナスならないじゃないですか。。

 

 EAって、利益がでて当たり前ではないです。

 

初めて使用する EAがこの EAだった方は利益が出て当たり前だと思ってる方多いんじゃないかな?

だって利益でるから、、

 

でも、当たり前じゃないんですよw

 

ほかの EA使った事がある方は分かると思います😊

 

マイナスになる日がある EAは当たり前ですからね!

 

欲も出ちゃいますが、、💦

 

 

 

では、今日も、楽しみましょう♬

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓