副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

低資金口座の週報

こんばんは😊

 

3連休も、あっという間に終わりますねー💦

旅行に行きたいなぁ〜!

1週間くらい、旅行に行ってみたいです、切実にw

 

先週の、低資金口座の週報の報告してみます。

珍しく2週連続です!笑

 

f:id:suzanzan:20180924202616p:image

 

24518円の利益でした♬

 

なかなかいい!😊😊

 

同じ EAを稼働されている方も同じくらいの利益だったはずです✨

 

ニュースもほとんどなかったので、相場動きませんでしたね!

私は、ツイッターで、為替のニュースをチェックする事が多いのです、ツイッターアカウントもありますw

 

前までは私生活をマメにツイートしていましたw

最近は、たまに😂

 

ツイッターって、嫌でも愚痴だったり、悪口だったり、妬み、恨み?wとか目に入るじゃないですか。

 

私、苦手で、、笑

 

というのも、最初は全く気付かなかったんですけど、最近やたら疲れるなーと思った時がありまして、、

 

私に不必要なものは削除してストレスなくしていこうと考えて、ツイッターが見事にランクインしました😊

たまにツイートしますが、、笑

 

それからツイッターは、ニュースチェックが主になりました!

 

私、テレビもほとんどニュースしか見ない、、ドラマ全くw

 

周りから置いてかれてますw

 

いちごってどんな人なんだ?と思われてるかもしれませんね!😂

見た目はお相撲さんです。

 

ではでは😊

今週も楽しみましょう♬