副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

いちご🍓のEA設定について♪

こんばんは( ;∀;)

 

本日も一日対応に追われております。。。笑

「いちごのEAの設定を知りたい」

という問い合わせがものすごい量で来ております(^^♪

 

この際、ブログに書いちゃおうと思います!!!

 

※資金については問い合わせくださいな♪www

 

①まず、いつもこのブログでアップしている口座なのですが、

多めの資金で稼働させております。

 

・T-12 と T-24 を裏技使用 (設定はすべてデフォルト)

・deep500 をロット0.05にあげて稼働(その他変更なし)

※deepは裏技使用ではないです!

 

5枚チャートですね!

 

です!!!!!

簡単すぎる・・・

そんでそんで、、、、

 

②低資金口座です!!

 

・T-12を裏技使用 (設定はデフォルト)

 

以上!!!笑

 


 

 

何度も何度もデフォルト推奨ですよ!とお話させていただいていますが、本当にこれだけです。→あとは資金管理ですw

 

 

また、少し気になったのが、含み損が増えたからEAをオフにしている・・・という方が多いですね!

 

EAをオフにすることで

これ以上ナンピンしないようにする?維持率維持のためなのかな?と思うのですが、、

私にはよくわかりません・・・

 

むしろもったいないと思っちゃいますw

このEAの最大の魅力であるナンピンを阻止するのですから・・

あとひとつナンピンできていたら、、プラスで決済できたのに・・

ということになりかねない?とか思ったり・・・

 

EAをオフにしてもポジションは持ち続けます。

そこから裁量でプラスにもってくぞー!という方はいいと思います♪

 

うーんと、、

例えば、、、

ナンピンして、、1.92ロットまで持ったとします。Tシリーズで4個目のナンピンですね!

T12の場合、1.92ロット持ったところから約10pips程度動けば全決済となります。

 

そう、少し!押し目が入るだけで決済します(*^^*)

 

昨日の相場でも同じですよね。

 

資金に限りがある方はEAを減らし、リスク管理すればいいとおもうんです。ナンピンマーチン仕様のEAですから資金次第ではナンピンできないこともありますので。。

それでも、想定外の相場になったときは、諦めますw

 

特におととい、昨日の相場はすごい角度での上昇でしたのでまれです。あんなの想定外ですよw 

私も夜中チャートとにらめっこしましたからwwwww

 

普通の相場というかいつもの相場ですとそこまでナンピンせずに利益をとってくれますからね♪これはみなさんご存知のはずです(^^♪

 

朝のブログにも書きましたが、優秀なEAも使い方次第です。

私は、すでに利益100万こえてます♪

 

ぜひうまく活用して利益をとっちゃいましょう!!!

 

では、超簡単な私のEA設定について・・

以上です!!

 

台風にお気をつけくださいね!!

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓