副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月24日~28日FXEA自動売買週報

おはようございます!!

 

雨です・・

日曜なのに台風・・

お家でジーっとしましょうw

 

昨日いちごのEAの設定について書きましたがこれまたさらに問い合わせが多かったーーーw

資金についての問い合わせですね。

資金もブログに書けよ!!

って思う方多いと思いますが、書くつもりはございません💦すいません・・・

いちお個人情報なもので(笑)

たまにちらっと書くこともありましたが・・

 

問い合わせいただいた方にはお答えしていますので気になる方は問い合わせくださいね!!

 

9月25日~28日に週報を見てみたいと思います!!

f:id:suzanzan:20181004105916j:image

 

65655円の利益です!!✨

プラスだからよし!😊

週明けは動かない相場・・週末は大荒れ・・

なんか落ち着かない週になりましたね・・(*_*;

 

何度も書くけど週末のあのチャート・・・

ひどすぎる!!!

たまに来るとは言え最近レンジ相場だったし・・しかもほとんど動かなかったので余計に落ち込む動きとなりました。。。

動かな過ぎたからっていうのもありますね。あのブレイクはw

 

ついでに低資金口座の週報も見てみましょう!!!

 

f:id:suzanzan:20180930110734p:image

14025円の利益でした(*^^*)

こちらの口座はそろそろ出金したいなというところですね~

 

出金は大事です!!こまめな出金、これも何度も書いていますが、まずは元本回収!

これを目標にしていただきたいです。

 

私も過去1度破綻経験がありますが、その時は元本回収しており、またスタートすることができました♪

複利でどんどん稼ぎたい!!という方もぜひ元本を回収したあとにしていただきたいなと思っております!

 

お金ってものすごく大事ですよね。

そのお金を投資して増やそう!という考えってすごくいいことだと思います(*^^*)

前向きですし。。前向き大好きです。

愚痴は嫌い。。言いますけどね←特定の人にしか言わないです。。

 

 

いちごブログを読んでいただいている方全員が利益となるようにサポートしていきますので、頑張りましょうね♪

諦めたらなんとかっていう言葉が漫画にもあります!!

 

私も投資を始めて3年ほど、やっと稼げるようになりました←自分の力ではないけど・・

この EAのおかげです笑

 

今日も問い合わせ待ってまーす♪

では今日も楽しみましょう(^▽^)/

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓