副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月8日FXEA日報

おはようございます!

 

おはぎゃーじゃないですか💦

昨日夜からどんどんさげ、、100pips下げるという、これまた嫌な相場、、

 

まずは収益見てみまししょ!

10月8日FXEA自動売買の収益です!

f:id:suzanzan:20181009074557j:image

 

15481円の利益でした😊

 

含み損ありますよw

 deepが捕まっちゃってるんですよね💦

どうしようか、、ちょっと悩んでますw

 

資金は全然大丈夫なんですけど、早く決済してほしい、、色々試行錯誤してみたいと思います😊

 

低資金口座は、

f:id:suzanzan:20181009074554j:image

 

8578円の利益でした😊こちらはうまく決済できてますね♪

 

NEWCOMの口座がタイミングが悪く、捕まってますので、こちらもどうにかしなきゃ、、といいながら、多分放置w

 

最近大きく動くことが多いですね。。

レンジ相場7割トレンド3割と言われてますので、実際トレンドはたまにしかないです!

乗り切れば、、✨

 

このための、こまめな出金だったり、資金の管理、お願いしますね✨

たまに相談いただく方の中に、回す EAが多いなと思う方が結構いらっしゃいます💦

 

 

わたしも新しい事や、どうしたらもっと利益をとれるかを考えてます!

 

投資をして行くと決めた以上、やるしかない😊

 

頑張ります!

では今日も楽しみましょう✨

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓