副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月9日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

早速なんですが、10月9日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

 

f:id:suzanzan:20181010063102j:image

 

31743円の利益です✨

 

実は、、あることをしましたw

 deepのポジションはまだ捕まったままなんですよねw

 

deepは、これ以上ポジション取れないので、とりあえず塩漬けにしてます😅

ということで!

 EAを増やしました!

だって、塩漬けポジションがあるからといって、利益とれないのもったいない、、、

 deep500を新たに稼働させることに😃

 

するとー!すごい利益増えてますw

 

ほとんど deepの利益ですね、これは👌

 

なぜ deepを足したかというと、昨日はレンジ相場になると思ったからです💦

また、deepで利益がでたら、塩漬けポジションを損切りしてプラマイゼロにできたらなという考えもあります!

予想は当たり、うまく利益とってくれました!😊

 

試験運行がてら、しばらく回してみたいと思います!✨

 

こちらの口座は元本は回収済みですので、少しだけ強気でいきます。

本当に少しだけ・・

危ないなと思ったらオフにするし、、、

 

低資金口座みましょう!

f:id:suzanzan:20181010064027j:image

 

9265円の利益ですね😊

 

T12のみです😊

なかなかいい👌

今回は、手動決済を3回くらいやりました😊

T12のみでも利益出ますよ~

 

 

コツコツ行きましょう♪

 

では今日も頑張りましょう!

※問い合わせの返信遅れてすいません😭

順番に返してますが、追いつかず、、少しお待ちください💦

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓