副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月25日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

朝から寒い〜!

寒いの苦手です。。

 

ドル円は、値幅が少し大きなレンジ相場になってます?

 

相場も日々変わりますからね。。。

裁量をしなくなった今ではテクニカル分析をほとんどしませんが、、

 

おとといダウと日経先物が下げ下げで、ドル円も下げた模様ですが、昨日は反発したようで、上げ〜な感じ?

 

 EAには関係ないですが😭

 

10月25日FXEAの収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181026082518j:image

 

23488円の利益でした💕

 

また2万越えー✨

わーいわーい😊

 

低資金口座は、、

f:id:suzanzan:20181026102032j:image

 

7507円の利益でした✨

 

newcomも同じくらいでしたよ👌

 

全口座で4万近くの利益になりました!

これぞ不労所得w

 

わたしは働いてませんので、他の収入はありませんが、働いている方は、ちょっとしたお小遣いになりますよね😊

 

みなさんが、 EAにもとめる月の利益ってどのくらいですか?

わたしの場合、最初は10万あればいい!

と思っていましたが、今は少し増えて20万!笑

 

実際もっと多く稼いでくれてますが。。。

 

あと、わたしは自分が使っている EAの仕組みしかわかりませんw

他の EAのことを問い合わせいただいても、わからないです💦すいません😭

 

では、今日も楽しみましょう!