副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月24日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

天気が良くて気持ちいいです(^^)

 

朝からドル円どんどん落ちてますね〜

最近この動き多い。。。

 

今週は、大好きなものを食べにお出かけが出来なかったので来週は絶対行こうと計画中です🦀

 

では、10月24日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181025102105j:image

 

22676円の利益でしたー✨久しぶりかな?2万こえましたね😊

 

うまく EAが働いてくれました!✨

お疲れ様ですっ!!笑

 

では、低資金口座は、、

f:id:suzanzan:20181025102321j:image

 

7389円の利益でしたー💕

 

みなさん、出金してますか?

出金は大事ですよ〜!!

 

どんどん資金が増えていくのを見るのも楽しみですけどね😊

いつ!暴落や、暴騰がくるかわかりません!

 

資金が多いと耐えれますが、まずは、原資回収はしていただきたいです💦

そうすることで、何かあっても、メンタルも保てます!

 

資金が増えたから EAを、増やそう!と言う前に、ぜひ原資回収を、、、www

※私は原資回収済です!

 

 

あと、よく、利益率の問い合わせが多いです😅

単利の EAなので、資金によってもパーセンテージは変わるし、相場によっても変わるのでお答えするのって難しいです💧

ブログをみてくださいとしか言えず申し訳ないです。

 

あ、でも、ブログみて理解されてる方もたくさんいらっしゃいます!ありがたや、、、😭

 

投資は自己責任、自己判断ですからね。自分なりに調べたりして学ぶ事が大事です✨✨

 

では今日も楽しみましょう♪