副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月30日FXEA自動売買収益

おはようございます~( ;∀;)

 

昨日激辛食べちゃいました♪

私、結構辛いのでも大丈夫なので、一番辛いのにしましたが、そこまで辛くなかったので次はさらに辛いものに挑戦しようと思っています☺

おいしかった・・・

また行きたいーーw

 

では10月30日FXEA自動売買の収益を見てみましょう(^^)/

f:id:suzanzan:20181031144837j:image

19068円の利益でした♪

113円に乗りましたね~

つい2.3日前に111円だったのに~

 

NEWCOMの口座も見てみましょう!!

f:id:suzanzan:20181031144843j:image

 

6912円の利益でした♪

こちらもいい感じ!(^^)!

 

押し目でしっかり決済され、利益利益♡

 

何度も何度もブログに書いていますが、EAの設定はデフォルトのままです!

そしてずーーっとつけっぱなしです☆

もちろん指標時もつけっぱなし♪

 

私、EAのおかげで好きなことできてます。

感謝感謝。。。

 

では今日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓