副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月31日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

ハロウィンでしたね🎃

そしてあっという間に11月になっちゃいました!

今月も楽しむぞー!!✨

 

 

さぁ、10月31日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181101073715j:image

 

18732円の利益でした✨

 

newcomは、、

 

f:id:suzanzan:20181101073830j:image

 

8928円の利益でした✨

 

いい感じですね♪

朝から出金もしました😊

ハッピーハッピー♪

 

年末は、何かとお金がいりますからね!助かりますね✨

圧倒的に EAを使っている方は男性の方が多いですが、主婦の方、OLさんもいますよー😌

奥様が月50万稼ぎがあったらどうですか?笑

 

 

 

ちょっと気になっていることがあります。。

 EAを稼働させる資金のことです。

余剰資金ならいいんですが、借り入れとかしてる方いないかなと💦

投資というか、 EAは借り入れしてまですることじゃないと思ってます。

とはいえ、投資で大成功をおさめている方の中に、過去に借金何千万あったとか話をよく聞きますがw笑

 

個人的意見なので気になさらずw

 

資金がないなら資金が出来てからでいいと思いますよ😊

私も、色んな事をやりましたよー💦

 

今思い出すと二度としたくないことばかりw

 

私の場合は、周りの支えがあったから今があるんですけどね😅

 

 

さぁ、今日も、楽しみましょう✨