副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月9日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

11月なのに、暑い💦

 

あっという間に週末が!!

 

こんなこと言っているとあっという間に年末になりそう💦

 

11月9日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181110095830j:image

 

4902円の利益です😊

相場、動かなかったですね!

 

動かないから、プラスの時手動決済もしましたw

結果、プラスだからいいんです✨

 

newcomは、、

f:id:suzanzan:20181110110120j:image

 

2736円の利益です😊

Tシリーズいいわー笑

 

ナンピンマーチンする EAなので、トレンド時は含み損が多くなることがありますが、私はそれを踏まえて資金をいれてますし、理解できてます✨

 

今まで、含み損が多くなって、不安になり、このままだと、資金がなくなるー💦と慌てて自分で損切りした方、、いませんか??💦

もったいないw

 

放置していれば、プラスになったはずなのに、、って方もいるのではないかなーと思います😊

 

正直、 使っている EAに不安がある方は使わない方がいいと思いますwww←ひどい

これはどんな EAにも言えることだと思います😊

 

自分でやるときめて稼働させているんですから、やらないという選択もありますよー

すべて自己判断。合わないと思ったらやめる!

大事です😊

 

私の場合、ロジックや、決済方法、すべて理解した上で、完全放置です💕

 

だって月◯◯◯万?笑

稼いでくれてますからw

 

 

そして、毎日問い合わせありがとうございます😊

すごい量の問い合わせ、、笑

 

昨日のブログの反響?

勉強方法の問い合わせも多かったです〜

 

私は、まずはわからないと思ったことを、ネットで調べる事から始めました✨

例えば、、mt4の取引はどうやってみるのかな?

維持率の計算はどうやるのかな?

 

などです😊

 

調べると、必ずヒットします!✨

 

なので、ぜひみなさんも、自分で調べたらわかることは調べていただきたいです〜

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓

 

 

 

 

 

 

では、週末遊びまくりましょう♪