副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月5日〜9日週報

 

 

おはようございます〜〜!またまた夜中に書いてます!公開予約便利💕

 

中間選挙の週、もうちょい動くかなと思いましたが、思ったより動かなかったなー😊

 

あんまり動きすぎるのも困りますが、動かなすぎるのも困りますwただのわがままですw

 

週報をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181111091519j:image

87819円の利益でしたー✨

 

newcomは、、

f:id:suzanzan:20181111091610j:image

 

23740円の利益でした😊

 

いい感じで利益となりましたね♪

 

何度も何度も書いてますが、

Tシリーズの設定はデフォルトのままです!なーんにも変えてませんよ〜!!

 

 

 

最近、投資関係を含め、色々と新たな挑戦を始めました✨

私自身、もっとスキルアップしたいと考えています✨

 

何事も始めるときって緊張しますよねw

 

これから目標に向かって、頑張ります😊✨

 

では今日も楽しみましょう!

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓