副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月16日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

夜中ーwwの動きヒヤヒヤしました😅

リスクオフで、ドルは利上げ打ち止めかもしれない?ってこと、?下げるに下げて、1日で約100pips動いていますね💦

 

じつは昨日問い合わせがMAXでして、夜中1時ごろまで対応しており、チャートみておりましたー😂

どんどん下がり、、押し目もないんだもん、嫌な相場でしたねーw

 

しかし私はこの体験は何度も何度もしており、慣れたもんです😀w

月に2回くらいありますかね💦

 

ブログに何度も何度も書いてますが、昨日のように大きく動く相場に合わせた資金にしているから、何も触らないです😊

ここが、私の中での最大ポイントです✨

 

資金次第では、維持率が足りなくてナンピンが出来ず、って方もいらっしゃったのではないでしょうか😭

 

ここで、11月16日FXEA自動売買の収益をみましょう!

f:id:suzanzan:20181117072237j:image

 

49114円利益でした✨

ロットがw

かなり大きく動いた証拠ですね😭

ですが、なぜかかなり利益とれてますね😀

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181117074820j:image

 

5988円の利益でした🍓

 

利益とれてます。。

 

自慢じゃないけども、結構攻略できてると思うw←ただみてるだけですが、、

 

投資は100%利益が出るっていうことではないし、もちろん資金が減る可能性だってあるってことなので、自分で学ぶ。これはとても重要ですよね😊

ここは何度も言います!

自己責任、自己判断。

人のせいには出来ませんよ〜

 

ニュースで、仮想通貨詐欺とかやってましたが、あれも結局自分で決めて投資?投機?したわけなので、私は自己責任だと思ってます。

 

だからこそ、学んでほしいです✨

私が1番信頼し、目標とする方は、何度も何度も資金を失って今がある。と言います。

この方がいるから、私は何度も何度も資金を失わなくてよかったのです。

自分の目標とする人がいれば、その人の真似すればいい😊

私はこの方1人を数年信頼し、ついていき、今があります💕

 

色んな人の意見聞いちゃうと、迷いが出て、わからなくなりますから、1人がいい。

 

初心者 FXEA講座を開こうかなw

この EAと、基本的なFX用語などについて詳しくお教えしますよ🤣しかし、初心者の方だけw

考えておこう笑

 

大きく相場が動いた時は、いつも、こんな話になっちゃいます、💦

 

ブログは、私の EAの収益、ありのままをのせています😊

いつもご覧いただき、ありがとうございます✨

 

今日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓