副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月12日〜16日週報

こんにちはー!

あっという間に日曜、、もう休みが終わるー💦

(基本毎日休みだけどw)

 

主婦もまぁまぁ忙しいですからね!笑

晩御飯も、最低4種類のおかずを作ります🤲

それに、ご飯と、汁物!

 

では、週報ですー✨

f:id:suzanzan:20181118160704j:image

 

109150円の利益でしたー✨✨

10万こえるとハッピーです🍓🍓

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181118160700j:image

 

29841円の利益でしたー😊

 

newcomもほぼ変わらずです!

 

全部で17万くらいかな?

 

わーいわーい💕

最近負けなしです〜

 

勝率?とかの問い合わせもありますが、、100%ですw

マイナスの日ないですから😅

 

 

これも、資金次第ではありますが、勝ててますねー♪

出金しようと思います😊

 

みなさんは、月にどのくらい利益が欲しいですか?

私は最近は、40万から50万を目標にしています😊

 

実際稼げているかというと、余裕で、、稼げてます😂

 

 EAの収入と、◯◯の収入、、秘

 

だから、同じ EAを使う方には、利益出していただきたい!実際勝てるのに、もったいない使い方する方がいらっしゃるので、、

破綻して欲しくないと思い、ライン@で問い合わせを受け付けてます!😊

 

 

といいながら、一気に150pipsとか、200pips動いたら私もチーンとなりますけど、、

 

どんな EAでも、使い方次第ですよね😊

 どんないい EAでも間違った使い方すると、、

破綻します。もったいないですからね✨

 

最近くなり多くの問い合わせをたくさんいただきます。

私は対人感受性が低い方だったり、友達とのやりとりのような、、方が苦手です😭

 

最低限のマナーといいますか、、お願いしたいと思います😊

 

 

 

稼ぎましょ!

 

 

では、今日もまだまだ楽しみましょう(๑ت๑)ノ

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓