副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

☆重要☆悪いことしちゃだめですよ~

こんばんは~

 

すでにサポートのほうでも周知してますので、ご存知の方が多いかと思いますが、、

こちらブログもたくさんの方にご覧いただいておりますので、こちらでも~

 

私が使っているEAは現在無料配布しております☆

同じEAを使っている方の中で、

 

当EAを無断転用し、コピートレードやで手数料を取っている方や、

EAのロジックを盗んでEAを二次作成し、配布している方、また、ツール代としてお金を取っている方、

 

多数の報告をいただいております!!

 

すでに法的な手段での対応の手続きをしており、過去にも数件同じような事例で訴訟し、膨大な賠償金をお支払いいただいたケースもございます。

 

脅しでもなんでもなく、

無断転用な断りなくEAの配布などで利益を得ている方には、

著作権違反、知的財産乱用で損害賠償をお支払いいただく義務が生じます。

 

あまりにもモラルの低い方が増えますと、今後無料配布や既存のユーザーさんへのロジックを改良した新EAの無償配布が困難となります。

 

今後もこのような事態が起きてみなさんにご迷惑をおかけする形になりかねますので、ルールを守って利用者としての運用をおねがいいたします。

 

 

 

ということです!!!

 

こういうことするのって、、バレるんですよね~絶対にw

私のところにも情報が入ってきてます。

 

他にも手数料とられた!!という方などいらっしゃいましたら、私に情報ください!!

 

すでに発覚している方々に対しては、弁護士を通して法的手段をとる段取りをしており、被害届などの準備中です(^▽^)/

 

私、過去の損害賠償の話など聞いていますが、、

とんでもない金額ですよwwwwww

 

それだけ罪は重いということですね!!!

 

こういったことの相談も受けてますのでどうぞ~

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓