副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月23日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

今日は頑張って朝から更新w

 

昨日は、祝日でしたね〜なので相場が動いているのをすっかり忘れておりました😂

 

そして、昨日の重要ブログ、続々とご報告受けております😱

 

悪さをしている方多いですね〜

ご存知ないかもしれませんが、こういう罪って、かなり重いんですよね。。

賠償金の額も想像以上だし。。←聞いて、目が飛び出ました

 

悪さしている方、バレてますからね、しっかり裁かれてください😊😊

 

では、11月23日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20181124090458j:image

 

 

4606円の利益でした😊

動きませんでしたね〜

 

低資金は

f:id:suzanzan:20181124090501j:image

 

 

2394円の利益でした😊

 

まぁ、よしとしましょう!!💕

 

 収益報告も続々といただいてます!

原資回収の方がすごく多い!!

しかも、ほとんどの方1カ月足らずで回収されてます😊

 

よきよき💕

 

月100万目指しましょう💕💕

 

では、今日も楽しみましょう💕