副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月19日〜23日週報

 

こんにちは😃

 

3連休も、あっという間〜✨

 

美味しいお魚が食べたい気分😊

といいながら、最近悩みがありまして、相当悩んでおりますw

 

誰にだって悩みはありますからね、週報見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20181125154544j:image

 

38883円の利益でした😊

レンジ相場でしたし、アメリカの休場などもあり、決済少ない日も多かったのでこのくらいですね😌

 

低資金は、

f:id:suzanzan:20181125160234j:image

 

15835円の利益ー😊😊

 

順調順調✨

 

最近は、順調に利益が出ているので、、

 EAを増やそうとお考えの方多いのでは?

 

そういうときって、危ないんですよ〜㊙️

 EA増やした途端トレンドがきて、、😱😱

ってな事をよく聞きます。

 

個人的には原資を回収後、資金に余裕ができてからをオススメしますよー😊

 

原資回収したあとの、メンタルの安定といったら、

、笑

 

楽ですよ♪

 

 

そして、、たくさんの方から毎日、当 EAの情報を送っていただきます〜

ありがとうございます😊

悪さする方が多いのは、稼げる素晴らしい EAの宿命なんでしょうね。。

 

悪知恵って、、すごいですね💦

早く裁かれて欲しいです😂

 

私も過去にブログを丸パクリされ、私がパクったのでは?という疑惑をかけられたことがあります😅

 

私のブログをパクったところで、、って思いましたけど、人間不振になりましたよー💦

 

ただの日記なのに、、笑

 

この文章で、私の性格というか、適当さがわかると思いますが、これからも、お付き合いくださいね♪

 

では、今日も、たのしむぞー!