副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月30日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

12月!早いですね〜あっという間に12月も終わるのでしょうね〜😊

 

昨日、温泉に行きたいね〜と話をしていました。

温泉が最高な季節♪

 EAで稼いで旅行、、最高😂

 

では、11月30日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20181201084148j:image

 

4818円の利益でした😊

 

相場、、動かず!!

ニューヨークから少し動いたみたいですねん!

 

毎日プラス継続中です😀

 

低資金はー

f:id:suzanzan:20181201084138j:image

 

2192円😊

 

低資金のはずが、、出金をしょっちゅうしてもどんどん資金が増えて、低資金ではなくなっております!!ww

 

ほんっとに、楽ですね😂

資金さえ、管理すれば、増えるのだもの。。笑

 

何度も書きますが、私はただの主婦です😊

チャートとにらめっこもせず、1日に5分もチャートは見ない💦

←ある程度知識はあります!笑

 

 

裁量やってたころの何倍もの利益になってます✨

それはそれで、悲しかったりw

 

 

最近、推奨資金の問い合わせが多いのですが、、あくまでも今まで私が稼働させてきて、これくらいは欲しいという金額をお伝えしております😊

スプレッドシートはまだできてないのは秘密

 

しかーし、相場の未来はわかりません。。何が起こるかわからないのが、、相場ww

 

同じ EAを使う方、全員で稼ぎたいと思ってお伝えしてます✨✨

 

最近問い合わせのリンクを貼り忘れてますw

 

 

稼ぎましょー!!

 

 

 

 

では、今日も楽しみましょう♪♪

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR