副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月28日FXEA自動売買収益

おはようございます〜😊

 

土曜日!

チャートも動かず、、

あと開場するのは、31日のみとなりましたね✨

 

12月28日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

 

f:id:suzanzan:20181229102727j:image

 

21785円の利益でした✨✨

 

チャート見ても、 EAにとって、かなりいい感じでしっかり利益となりました😂😂

 

低資金はー

f:id:suzanzan:20181229104753j:image

 

10369円の利益です♪

 

めっちゃいい!(^^)

 

年末なにかとお金が飛んで行きますので、最高な利益となりました😊😊👌

 

ちなみに、朝方、ポジションすべて手動で決済いたしました✨

週末でVPSの再起動を行います🎶

 

31日は稼働をどうしようかなー🤨

元旦が閉場だから、ちょっと悩んでますー💦

勝ち越して新年を迎えたい気持ちもありまして。。笑

 

今月、newcomをほとんど稼働しなかった割には利益とれてるんですよねー😂

だから勝ち越したいなって♪

 

月曜の、チャート動き出してから様子見て決めたいと思っております😊

 

 EAって、一回ドローダウンがあったからオフにする。。

という方が多いんですよね💦

 

先日も書きましたが、月単位、週単位、なんなら年単位でプラスを目指す方がいいですよ😊

 

マイナスになったら落ち込みますよね。。

しかし、私の場合そこからがスタートで、一度の破綻後、日々プラスが続いております〜✨

 

諦めないって大事ですね✨

 

では、今日も楽しみましょう♪

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓