副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月21日FXEA自動売買収益

おはようございます✨✨

 

冬休みとなりました〜(私はいつも休みだけどもw)

 

いよいよ年末!といった雰囲気になりましたね♪

今年のお正月は、ゆっくりお家で過ごしたいなーと思っている次第です😊

 

では、12月21日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨✨

 

f:id:suzanzan:20181222095422j:image

 

21104円の利益です✨✨

利益の出やすい相場だったようです〜✨

 

やったー😊

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181222102829j:image

 

11416円の利益です😊

前日のマイナス分は無事取り返しましたね!!

 

トレンド後のレンジ相場?こんなときはウマウマですねー

ほぼ動かないのも困りますが。。

 

前にも書きましたが、相場は、レンジ7割、トレンド3割と言われています!

ですので、この EAは、トレンドをどう攻略するか、ですね😊

 

 

実は、最近、 EA使用をおやすみしていた方々からも、続々と来年から稼働させますっ!!✨✨

 

という連絡がきてます😊

 

おやすみした理由は、破綻しちゃった、仕事が忙しい、などなどたくさんありますが、

 

例えば、マイナスになったからそこでやめる。

というのは、すごくもったいないですよね💦

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

って名言がありますが、その通り😊

 

その先、いかに努力し、やり続けるか。。

←努力大事

 

ここで、私のことを書きます。

皆さま、ご存知の通り、7月のトランプ砲により、はじめての破綻を経験しました💦

そこから、資金管理の徹底、 EAの稼働数などかなり考え、7月から一度も月のマイナスはございません😊

 

数十万、 毎月利益がある状態です♪

 

しかも、基本放置。。12月は例外ですw

 

特に特別なことをしているわけではないし、このブログは日記と同じで、そのままの収益をアップしていますので、いかに私が普通かがわかると思います😂

 

挑戦し続けることに意味があると思っています🎶

 

あとは、相場よ荒れないでー💦と祈りましょうw

 

 

 

ではでは今日も、楽しみましょう✨✨