副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月17日〜21日 FXEA自動売買週報

こんにちは✨

 

忘年会続きで、お疲れの方も多いのではないでしょうか?

 

年末は一気に冷え込むとの事ですので、体調管理には気をつけてくださいねー😊

 

週報でごさいますっ!

12月17日週FXEA自動売買収益です✨

f:id:suzanzan:20181223120748j:image

 

106951円の利益でした♪

T12と、T24のコンビネーション。

 

久々週に10万超えたなーという感じですね〜😊

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181223123641j:image

 

29839円の利益となりました!

 

荒れ荒れの、非常に厳しい相場となりましたね💦💦

何回ヒヤヒヤしたことか。。。

 

 EAを使い初めて12月をむかえましたが、やばすぎ!

といった感想です。。w

 

あと少しで今年も終わりますが、XMの開場時間はこうなってます!

f:id:suzanzan:20181223123638p:image

12月25日と1月1日は閉場のようですね〜

 

あとは、取引時間が変わったりしてますので、みなさん注意されてくださいねー😊

 

 

そういえば、ブログで、こまめに出金している、と何度か書いてますよね、私。

ほんとにこまめに出金してるんですw笑

 

利益は確保しとかないとね!✨

 

私は5万ずつの出金が多いです😊

 

金管理も、人それぞれ違ってきますよね、私みたいに、こまめな出金をし、安全に稼働させたいタイプ。

あとは、どんどん資金増やして、稼働数を増やしたい!

という方。

 

どんな方法でも私はいいと思うんです😊

 

が、どのような方法でもまずは、原資回収を目標にしていただきたいと思ってます✨これ、ほんとにお願いしたいw

 

メンタルも安定しますし😊

 

 

メンタル管理大事ですよ〜!

 

 

お金って大事じゃないですか。。

うまく EA使って稼いじゃいましょうよ😊

 

 

 

では、今日も楽しみましょう♪