副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月27日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

なんだか、相場も年末らしい?

難しい相場になっていますね〜

そして寒い!☃️

 

 12月27日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181228111708j:image

 

11796円の利益でした♪

朝から持ち越したショートがスワップマイナス。。

8千円くらいのマイナスからスタートしたわけでして、それでも1万超えの利益ってすごい✨

 

なんだかんだ12月もプラスが続いております😊

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181228111845j:image

9010円の利益でした✨✨

昨日マイナスだったので、良かった😊

 

まだあと数日ありますので、ドキドキ、ヒヤヒヤは続きますよ〜😅笑

 

 

12月、残り数日ですが、無理して稼働させる必要はごさまいません!!

不安ならオフでいいと思います〜

予想不可能、私もヒヤヒヤですから💦

 

そんな中でもしっかり利益をとってくれてますから、稼働させてみようかな、、という方もいるかもしれませんが、、自己判断でお願いしますね!!

 

では、本日も楽しみましょう😊☃️

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓