副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月23日FXEA自動売買収益

こんばんは😊

最近なかなかいい動きをしているドル円さんw

 

早速5月23日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190524185153j:image

 

14528円の利益でした♪

 

新EAは、2715円の利益でした😊

 

ナンピンも結構してるので、ヒヤヒヤした方も多いですかね💦

見事に決済!

 

ほっとしてます✨✨

 

ナンピン数を変更してから約1カ月、かなりうまくいってます。。笑

 

相場次第なので、これから先のことはわからないですが、まずまずの利益がとれているので満足満足💕

 

最近、T24も稼働したいという問い合わせが多いのですが、2つ稼働するのは資金次第なので少ない資金ではおススメしてません!😭

 

あくまでも、推奨金額以上の場合に限りますし、ただ利益を増やしたいから稼働させちゃえ!とかは絶対にやめてくださいね‼️

 

欲を出せば負けます😅

 

では、本日も楽しみましょう!

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓