副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月24日〜週報

こんにちは😃

 

日曜ですー✨

あーあと1日で2018年もおわるーw

あっという間でした😱

 

2018年はどんな年でしたか?

それぞれ思いがあると思いますが、忘れて笑顔で新しい年を迎えたいですね😊

 

私は、年末年始は ゆっくりお休みをしますので、問い合わせ対応は、年明けてから、3日以降にさせてください😊

 

チャート次第ですが、おそらく EAは稼働するのでブログのみ更新予定です!

 

12月24日〜28日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181230144716j:image

 

65629円の利益でした😊

 

低資金は、

f:id:suzanzan:20181230144719j:image

 

16802円の利益でした✨

 

開場時間が限られていた割には利益とれてますね😊

 

低資金の方なんか、損切りした割には、プラスなってるし。。笑

 

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいね😊😊