副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月7日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

お待ちかね、昨日から EA稼働し始めておりますー😊✨

 

早速みてみましょう♬ 

1月7日FXEA自動売買の収益です✨

f:id:suzanzan:20190108082613j:image

 

18294円の利益です✨

かなり取れましたね!!

 

あの思い出したくない暴落がありましたから、 EAオフの方も多いのではないかと思いますが、、

しっかり利益とれました😊

 

低資金の方は、今、試用中なので、しばらく非公開とさせていただきますが、T12は稼働させており、T12のみだと6000円程度の利益となってます✨

 

お正月、お金をたくさん使いましたので、どんどん回収しますよー笑

 

ちなみに、去年は、5万ずつ出金したりしてましたが、今年はさらにこまめに出金いたします!!

 

例えば1万とか。。

 

ビットウォレットに出金する分は、手数料かからないし、、

もしくは、別口座に一旦移動させてもいいかな〜なんて思っております😊

 

戦略を色々変えていかないとね✨✨

 

私は利益の確保を最優先にしております*\(๑• ₃ •๑)*

 

あと、去年一度書きましたが、利益がでていたら、ポジションを手動で全決済!

これもタイミングが合えばどんどんやっていくつもり✨

 

ポジションを持ちすぎないようにする工夫もしていこうかなーと💪

あんまりチャート見ないので、見れた時はやっていきたいと思ってますよー😊

 

注意⚠️これは私なりのやり方なので、参考にされるのであれば、自己判断でお願いしますね♬

 

といいながら、、

去年7月から、ほぼ毎日利益出してますけどねん☺️☺️結構すごいことなんじゃないかと思っておりますw

 これも、EAのおかげ!あと、運も良かった✨✨

やっぱ、ただほったらかしではダメだし、勉強も必要ですよ😊

 

では今日も楽しみましょう♬