副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月8日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

私が住んでおります地域ではインフルエンザが流行っておりますが、みなさま、体調はいかがですか?

栄養、睡眠、運動!笑

 

なんだか、お正月気分もあっという間に過ぎ去り、、こんな感じで1年あっという間に過ぎていくんだろうな〜と感じております😅

 

では、1月8日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190109094222j:image

37250円!!!

 

やったー✨✨✨かなりの利益ですね♪久々!

 

相場が EAにマッチしてますw笑

 

そう、この時稼働しないで、いつ稼働すんのって思います💦

2日で5万利益出てますからね😊

もちろん出金いたしました〜!

出金大事!←何度も言いますよ💪💪

 

低資金の方も1万超えた利益でしたので、お正月遊んだ分はあっという間にプラスになりましたよん✨

 

1月3日のフラッシュクラッシュ、、

あそこでもう EAやめた!

勝てない EAなんて使えるか!

 

 

と、思った方、、笑笑

 

あー稼働しておけばよかったw

ってなりません?😅

 

マイナス出たからやめる。だと多分投資には向いてません💦

私なら、、くやしー!ってなります。

 

ほかの EAに変える!という選択肢ももちろんありますよ😊

 

色々と手を出すより、一つのことを攻略、極めるって事が大事ですよね💪

ある程度極めたら、次のステップへ!

 

私はというと、Tシリーズは、かなり理解し、稼働してます。

そして新情報が他より早く入るおかげで、裏で色々とやってみてますよ。😂←半分嘘ですw

 

では、本日も楽しみましょう♪

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓