副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月7日〜11日FXEA自動売買週報

おはようございます😊

 

3連休、いかがお過ごしですか?

今日成人式の方もいらっしゃるのでは😊

 

 EA使ってる方で、若い方はどのくらいの割合いるんだろう🎶

私ももっともっと若い時に投資を知り、始めたかった気持ちもあります〜

 とはいえ、そうなると、今、投資仲間と出会えてなかったのかもしれないと思うと、、笑笑

 

いまが一番かな😊

 

では週報みましょう!

1月7日〜11日FXEA自動売買の週報はこちら😃

f:id:suzanzan:20190113080851j:image

 

11万929円の利益となりました💕

T12と、T24を稼働させてますので、

T12のみだと、5万程度の利益ですかね😊

 

5日で10万こえたー!!!やっほーい✨

 

低資金は、試用中 EAを入れたり、色々とやってますので、公開できないのですが、5万くらいプラスでしたよん✨

 

よって、15万出金できましたね😊

私は今年は月に15万〜20万程度は出金したいな〜って思ってますので、1週間で目標は達成となりました💕

ここから、今月はオフでもいいんですよね〜笑

(先日書いたオンオフ)

 

私はブログもあるし、稼働させちゃいますけど、そんな感じで、勝ち逃げもアリアリなので是非!😃

 

欲を出しすぎちゃうと失敗するとも言いますから、コツコツ稼いでいけたらいいですね♪

 

あと、 EAオフするときは、ポジションは手動決済してオフにしてくださいね!

あ!

順番的には、自動売買をオフにしたあと、手動決済!

です😊

 EAがオンのまま、決済しちゃうと、またすぐにポジションをとっちゃいますから、ご注意下さいね💪

 

今週 EA稼働を始めた方は、ウマウマ〜な週となったかと思います😊

が、たまにヒヤヒヤくる相場が必ずきますから、

備えてもいただきたいと思います✨

 

問い合わせも、かなりいただいて、 EA稼働始めた方がめちゃくちゃ増えてますし、再稼働始める方もどんどんと✨

 

挑戦する事はいいことですね👌

 

コツコツと稼いでハッピーに♪

 

では本日も楽しみましょう♪

 

※私のブログは、 EA稼働し、結果をそのまま書いた日記ブログです。投資なので、投資に100%はないことをご理解くださいね😊