副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EA稼働を振り返ってみました!!!

こんにちは✨

 

私は2018年の5月からTシリーズを使っているわけなんですが、振り返ってみたので、せっかくなら。。

と、ブログに書くことにしました😊

 

※今までも、これからも、ブログで書いてる、書くことがは、あくまで自分が経験をしてきたことを記載しております。

すべてフォワードで動かしている自分の成績、工夫を書かせていただいてます。

 

振り返ってみて、まず感じたのは、かなり稼げているという事ですw笑

 

2018年、5月に稼働をはじめ、6月末にはあっという間に元本回収しました😊

 

元本は、もちろん出金し、

 

次の月の、

2018年の7月に利益分のみをロスカットになってしまった経験があります。

 

この時はトランプ砲で、、ニューヨーク時間にあっという間に相場が動いちゃって、、

という感じです😅

 

幸い、元本回収したあとだったので、数日後、再度 EA稼働をはじめました🤙

 

この時から、資金を増やしました。

資金を増やして大きく相場が動いた時に備えようと思ったからです!(^^)

 

実はそこから、マイナスの月ってないんです😂

 

 

しかし、12月の相場はきつかった💦

はじめての追加入金からはじまり。。

 

といっても、利益でましたからね!😊😊

もちろん、月によって利益はバラバラですが、多い月は50万以上もあったり🤭

 

最近は、色々と工夫してやっていますが、去年は、

 

基本放置!

 

で、かなり稼がせていただきました✨✨

 

私は使っているEAについて、勉強しましたし、仕組みを理解しているつもりです。

 

それに、色々と EAを見てきましたが、Tシリーズが一番利益率が高いんです✨

 

長々と、振り返ってみましたが、

世の中にはたくさんの EAがありますよね。

 

色々と使っている方も多いと思います。

 EAで稼ぐコツって、まずは EAを知る事だと思います😊

そうすると、オンオフした方がいい EAなのかとか、見えてくる事があります✨

 

といっても、私はオンオフは基本したくないんですけどね。。付けっ放し推奨!笑

 

例えば、、

もしも、大きなトレンドが出てしまい、ドローダウンしたとします。

 

大きなトレンドの後で、がっつりと利益が取れる可能性があります。

ご存知の通りレンジ相場になりやすいからですね。

 

ちなみに、先週がそうですね!

 

1月3日に暴落しましたが、そのあとかなり利益でてますよね😊

 

3日の暴落でオフにしたままで、しばらくして、さぁ、稼働させよう!とオンにした途端にまたトレンドきたり。。

というパターンの方もいるのではないでしょうか💦

 

一度損したからビビってすぐ辞めちゃうのは典型的な負けパターンだと思っておりますです。

 

もったいないですよね😱

 

ちなみに、今書いたのはTシリーズを使う上での事を書いてますので、 EAによって稼働方法を考えるといいのかなって思います✨

 

結論は、、

何度か書きましたが、 EAをうまく使って稼いじゃいましょう♪

 

という事がいいたかったのですw

あとは、諦めないことかな。。

 

 

私は今、新作 EAをお試ししてたり、バイナリーオプションの計画をしておりまーす♪

 

新しい稼げる事をやっていきたいと思ってます😊😊

 

今年も稼いで毎日楽しみますよー!

 

 

では、今日も楽しみましょう♪

 

 

※ EA稼働は、投資です。投資は自己責任でおこなうものです。リスク、注意点を理解し、始めてくださいね!

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR