副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月14日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

またまた1週間のはじまりー✨

月曜、祝辞でしたが、相場は動いていましたね♪♪

 

早速1月14日FXEA自動売買の収益をみてみましょう🤙

f:id:suzanzan:20190115104002j:image

 

9601円の利益でした(^ ^)

含み損もほぼないので、うまく動いてくれてまーす♪

 

しばらくは大きく動いて欲しくないところですが、どうですかねー💦😃

 

相場は読めませんので、いつ暴落、暴騰がきてもいいように、備えましょう💦

 

といいながら、利益がとれたらいいんですけどね😊

 

あと、みなさん、バックテストを見たいとおっしゃる事が多いのですが、このEA、バックテストと、フォワードテスト、、大きく異なります。。

 

なぜかは、はっきりわからないのです💦

大きく相場が動いた時の決済の誤差の積み重ねだったり、裏技使用だったり、、が原因だったりするのかな?

 

詳しいかたは色々とご存知だと思います😊

 

フォワードテストが一番w

 

よーし、今日も出金しちゃおうかな!

 

 

 

では今日も楽しみましょう♪