副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月25日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

全国的に寒い日となっているみたいですね!

 

インフルエンザも流行っているので、外には出ず、引きこもるのが一番!w

 

ずーっとずーっと前に、私は健康オタクと話をしたことがありますが、先日、食品添加物の勉強をしてきました。

我が家は、基本、すべてオーガニックのものを使用しておりますが、もちろん外食もするわけで。

 

しかし、添加物は怖いw

代表的なものはコンビニ弁当ですね!

コンビニ弁当って、コンビニの店頭にならぶ2日前に作ったものってご存知でしたか?

2日前の手作り弁当って食べれます?

 

そういうことです💦どんだけ添加物使ってんだって話ですw

たまには仕方ないかもしれませんが、なるべく避けたいとこですね😅

 

話しが全然違う方向ですいませんw

 

1月25日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190126105002j:image

 

12721円の利益でしたー💕

 

いいですね😊

今週も最高!!笑

 

ここで、合言葉のように!

 

 

出金!

 

しましょう☺️

 

 

ここ数週間で元本回収された方もいたりするかもしれませんね!!✨

 

しかし、油断は禁物ですからね!

いきなりきますから、、恐怖の相場が。。。

 

資金増えたからT12をもう1セット増やそう!

という方、、

しっかり資金管理した上で増やしましょう💦

 

私はもしも1セットふやすなら、推奨資金の2.5倍くらいになってからかなぁ。。

もちろん元本回収済みを前提として!

 

それくらい、正直なところFXは甘くはないですからね😊

 

 EA増やしたらトレンドきて、、大変なことになった方の話、、結構聞いてますから、本当に注意💦

 

リスクを踏まえて賢く運用していきましょー!😊

 

さ、忘れておりました、新 EAの収益は、

 

1615円の利益となりました😊

今週も稼がせていただきました。ありがとうございます!笑

 

では、本日も楽しみましょう🎶🎶