副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月21日FXEA自動売買収益

おはようございます!

 

朝から食パンにジャムを塗り塗り、、おいしい💕

ジャムは信州ワタナベというところの無添加ジャムです😊小瓶で600円!!wwオススメです✨

←私はもちろん買っていただきました✨笑

 

いま、流行りの食パン専門店の食パンに塗ると、、とーっても幸せな朝になります✨😃

 

また、あそこの食パン専門店行きたい。。。

おいしかったんですw

 

いつも買ってもらってばかりの、いちごでございます。。😭ありがとう✨

そういえば、最近、

いちごって、お誘いしたくなるタイプと言われる事がありますー

変な意味じゃないですよ?w

 

笑って、ふざけて、アホだからですかね?男女問わず、お誘いが多いです😊ありがたい✨

 

だから毎日なんやかんやで忙しいのか、、

 

ではでは、11月21日FXEA自動売買収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181122092004j:image

 

13058円の利益でしたー💕

 

低資金は〜

f:id:suzanzan:20181122092001j:image

 

3732円の利益でしたー✨

 

また113円ですか!笑笑

 

チャートは、ほぼほぼみていません!!!えへ

 

今日もおそらく見れませんw

 

今日は、ニューヨークは休場でしたよね?

閑散相場となるのでしょうかー?

 

あー!

昨日!!連絡があったのですが、

嬉しいことに!

11月8日くらいから20万資金で稼働を始めた方が、

なんと!

はやくも元本回収したそうですよ💕✨

実質10日程度?で20万ですよ?

早すぎるw

ご報告いただくと、すっごく嬉しいです✨

 

今からはノーリスク、すべて利益ですからね♪

これからも、コツコツいきたいとこです😊😊

 

では、今日も、楽しみましょう✨✨