副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月21日〜25日FXEA週報

こんばんは😊

 

恒例の週報です〜!

 

1月21日〜25日FXEA週報です✨

f:id:suzanzan:20190127194155j:image

 

57222円の利益となりました💪✨

良き週となりましたね🎶

 

勝手な予想、今週は動くのではないか、、と思ってますw

根拠はございませんww

 

新 EAは、8120円の利益でしたよん♪

 

1月は、稼働させるの怖かったんですけどね💦うまく利益とれてます✨

油断は禁物なので、利益の確保だけはしっかりしてますよーん😊

 

 Tシリーズ使い始めて半年以上、、

続けること、って大事ですね✨

あとは、自ら学ぶことですね😊

 

人に聞く前にまずは自分で考えて、調べる。

とても重要だと思います♪

 

ではでは、今週も楽しみましょー♪

今週は、すっごく楽しみにしていた事があるので、ハッピーな私でーすw