副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月11日FX EA自動売買収益

こんにちは😊

 

普段姿勢が悪いと感じており、ここ最近姿勢を正しくするように心がけをしています✨

あとは複式呼吸!

 

健康になると聞いたらなんでも挑戦しちゃいますw

 

ではでは、2月11日FX EA自動売買の収益を見てみます✨

 

f:id:suzanzan:20190212135037j:image

 

5172円の利益となりました😊

ドル円、上がっちゃってます。。ww

 

ショートの含み損がありましたが、先ほど決済済です😊明日の履歴でアップします💦

 

イヤーな相場なんですよね。。

戻りなく、、ビュイーンとw

 

ですが、無事に決済してますので問題ありませんね♪

 

あと、新 EAは、1594円の利益でした💪

こちらは相変わらずのコツコツととってくれます✨

 

少額資金の方は新 EAだけでもいいかなと思いますけど、どうなんだろう。。

Tシリーズが利益大きいからね。。

物足りないかな?笑

 

でも、一日1000円利益でも、月だと2万くらいになりますよ?💕

 

これを多いか、少ないか、、

稼働しないのはもったいないとおもっちゃいますけどね😅

 

※私の超勝手な意見ですw

稼働は自己判断でお願いしますね😊

 

挑戦はし続けたいものです❗️

 

では、今日も楽しみましょう♪