副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月12日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

ドル円さん、まだ上がり続けるのでしょうかねぇ。。

ほぼチャートみなかったのですが、昨日は、あまり動きがなかったようですね!

 

おとといから持ち越したショートポジションがありましたから、朝からはヒヤヒヤしたくらいで、あとは放置しておりました♪

2月12日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!!f:id:suzanzan:20190213122448j:image

5466円の利益でした✨

 

3.84ロットまで待ちましたがそのあとは、ストンと落ちましたので、無事決済!スワップで少しマイナスだったんですが、そのあとの利益によりプラスでおわれましたね😊

 

 

新 EAはポジション1つとり、無事決済し、1115円の利益となりました✨

 

では本日も楽しみましょう😊