副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月20日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

しっかりと寝ておりましたFOMC議事録。

あまり反応もなく?動きもほぼ無かったみたいで、おはぎゃーという事にならなくて一安心しています💪笑

 

解説を毎回読みますが、正直なところ、よくわかりませんw

なんとなーく把握する程度です。

 

では、2月20日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190221100030j:image

 

10770円の利益となりました✨✨

よき!!💕

 

新 EAは、2177円の利益でした😊2ポジションとってました❗️

 

 

そして、最近問い合わせがかなり多いのが、、

 

「T5」

のことです。

Tシリーズの、決済が500円のタイプですね😊

 

わたしは12と24を使っていますので、パフォーマンスなど不明だったのですが、あまりにも問い合わせが多いw

みなさんどこで情報を仕入れてる?ってくらい詳しいw

 

 

わたしもT5を稼働させてみた!!ww

じゃじゃん!

f:id:suzanzan:20190221095341j:image

あ!これは、2月13日から2月20日までの成績となります!

20570円の利益でしたよー😊

0.2ロットスタートなので、リスクはありますが、

なかなかいい感じでございました✨

しばらく稼働させてみようと思っておりますが、いつ止めるかわかりませんw

ご了承ください!

レバレッジ制限かけられないように資金管理するのが大変だからですw)

レバレッジ制限、、つらいもの。。。

 

とはいえ、利益が増し増しでハッピーでございます😊😊

 

では、本日も楽しみましょう💕