副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月1日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃

 

昨日の23時のISMの結果を受けて、ナイアガラーでしたねww

 

 EAのオフをすっかり忘れており、ヒヤヒヤしておりました🤣

すべて無事決済!

素晴らしい EAだ🤣

私は、月末月初は、金曜と重なる時以外はあんまりオフにしてないんですよね〜!

しかし、オフにしている方が多いと思います😊

注意は必要ですからね👌

 

10月1日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191002152257j:image

 

8560円!

 

f:id:FXEAshiopan:20191002152250j:image

 

14448円!

 

さすが、大きく動いただけあってロットも大きいけども利益も大きい❣️

ありがたい✨

 

ちなみに、xmで稼働させてますが、マイロイヤリティポイントもどんどんたまりますっw 

 xmならではのメリットですね〜♪♪ポイントで、私はお試し EAとか回しちゃったりしますよ😊

最高かよ✨

 

今は色んな証券会社を使わないとレバレッジ制限されちゃう額になってきているので、ごちゃごちゃしてますが、 xmが一番使いやすいです🤣

 

最近、出資の話をいただきましたが、FXに夢中なので、どうしようかなーと言ったところ😅

 

では、本日も楽しみましょう♪