副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月26日FXEA自動売買収益とお知らせ

こんにちは😊

 

昨日の相場は、、下げたのかな?

ドル円はパウエル氏の慎重な発言を受けた米長期金利に押されて110.50前後までさげたみたいですねん!

 

早速2月26日FXEA自動売買の収益をみてみましょう✨

f:id:suzanzan:20190227134347j:image

 

13530円の利益となりました😊

 

新 EAは、2195円の利益で2ポジションとってましたよー!

 

やったー😊

 

5万出金いたしました!!

 

 

今日は、みなさまにお知らせがあります❗️

 

ライン@では、お伝えしましたが、

最近?私のブログを転載したツイッターのアカウントがあるみたいです。。。。。

 

私はブログしかしていません‼️

 

なので、私ではないので、ご注意くださいね💦

著作権法違反となりますので、今、色々な方に相談してます!

 

悲しいですね。。

 

 

これからも、ツイッターや他SNSをするつもりはないので、見つけた方は教えてください😊

 

 

では、本日も楽しみましょう♪