副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月27日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

夜中、111円に!w

朝から驚きました🤣

 

70pips程度かな?

あがってますね!

 

2月27日FXEA自動売買の収益をみてみましょー!

f:id:suzanzan:20190228092307j:image

 

ふふふw

SNS対策w←対策がわからないから誰か教えてください😭

 

6111円の利益でした😊

ショートポジションが残っており、含み損ありましたが、本日、先ほど決済されております!

スワップでマイナスになりましたが、決済されて良かった✨

 

新 EAは、2400円の利益でしたよー💪

 

毎日毎日プラスでありがたいですねーw

 

稼働中のみなさま、今しっかり利益の確保(出金など)しておいてくださいね!!!

いつ、悪魔の相場が来るかわかりません💦

 

 EA使ってマイナスになった、これは使えない EAだ!

使えないから、違う EAを試そう!

また負けた。。

別の事に投資しよう!

騙された。詐欺にあった。

 

投資やめよう。

 

という方が多いと聞いたことがあります💦

 

でもね、諦めの悪い人が勝つらしいです。←噂

 

資金に余裕があり、いろんな事にチャレンジできるならいいですね😊

まだ余裕がないというか、始めたばかりの方は、1つの事を極めてないのに、色々手を出して利益を出すのは難しいですよね😭

 

私もFX系以外はほぼできてないです💦💦

 

まだまだ学ぶことばかり、これからも勉強していくつもりです✨

 

 

では、本日も楽しみましょう♪