副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

【お知らせ】有料EA稼働開始しました~

こんにちは(^^♪

 

見出しの通り、有料EAの稼働を開始しました☆

 

ちゃんとしたエンジニアが作成したオリジナル EAです😊

期待してます💕

 

これは単利と複利を選ぶことができるので、思い切って両方稼働してみたいと思います(^_-)-☆

参考までにたまに利益報告などしていけたらなって思っていますのでお楽しみに♪

 

私は投資を始めた以上、稼げたお金をさらに大きくしたいと考えています!

次のステップへ投資をする。

そのステップへの道というのは、本当に正しい道なのか選別するのは難しいことですが、FXのEA(自動売買)は正しいものさえ選べば大きな可能性を秘めていると思います♪

だから今回このEAを手に入れたことにより、次のステップへの道を切り開くことにしました☆

 

最近よく思うのは、EA稼働していて、チャートに張り付いている方が多いなって事です。

相場が大きく動いたら動揺し、どうしよう、、損切り?資金を足す?

と、ドキドキヒヤヒヤ。。

 

これじゃ裁量と変わらないですw

私はよほど大きく相場が動かない限りチャートに張り付くことはありませんw

だって自由が欲しくてEAを稼働させてますから(*_*

みなさんそうじゃないのかな?

 

私はどんどんステップアップします!!!

さあ、この新たなチャレンジどうなるか・・・

 

お楽しみに♪

では本日も楽しみましょう(^^♪