副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月18日FXEA自動売買収益

こんばんは!

 

遠出して、ランチに行ってきまして、こんな時間に💦💦

目当てのお店には行けなかったけど、美味しかった💕

 

 

さてさて、3月18日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190319174327j:image

 

6097円の利益となりました😊

 

レンジ相場?

ちょうどチャートみたとき、プラスだったので、2回ほど手動で決済しましたー🤣

総合ポジションで1000円以上利益になっていたりしたら全ポジション決済します✨✨

 

あくまでも、全ポジション決済です!

1つのポジションだけ、、とかは無し!

 

 

新 EAは、2358円の利益でした✨

2ポジションとってましたよ〜😊

 

2口座共に安定して利益を出してくれますので、定期的な出金ができております♪ありがたい✨

 

 

昨日から稼働しております、「有料 EA」

こちらにも期待w笑

 

どんな EAなのか、、など問い合わせが多かったのですが、まだまだシェア出来るほどの情報がないので、稼働しながら勉強し、このブログでシェア出来たらいいなと思っております😊😊

先ずは元本回収目指して!!

 

頑張ってもらいましょう♪

 

では、本日も、最後まで楽しみましょう😊