副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

追記 3月22日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

追記です😊

私のポジションは捕まったままでございまして、

来週からの相場次第になりましたが、上がりそうにないならば、 EAを一旦オフにして、少しずつポジションを減らしていく予定です😊

 

私は他の EAを同時に稼働していたのでナンピンできず、捕まってしまいましたが、新 EAのみ稼働の方からメッセージがきまして、無事に利益が出ているとのことで、収益報告をいただきました✨

許可をいただきましたので、3月22日の新 EAの収益をアップしますね😊

 

f:id:suzanzan:20190323142204j:image

 

ナンピンも、6.4ロットまでいったみたいですが、一時的に資金を追加し、うまく決済されたみたいです♪

一安心!!

 

しっかり管理されている方なので、すごいなぁと思います✨✨

 

これからも利益がでますようにー💕

 

では😊